SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド/よくある質問

ご注文に関して

ご注文方法

1)各商品ページの"Add To Cart"のボタンを押していただくと、商品がカートに入ります。
複数商品を一括で購入したい場合には、任意のページに戻り(携帯の左ボタン、戻るボタンでOK)上記の操作を行うことで一括購入が可能です。
2)お買い物商品が決定したら、「カート」ページにて注文内容の確認を行います。
3)配送希望日時、ギフトラッピングの選択を確認し、ご購入手続きへ進みます。
4)注文画面でお客様情報・お支払い方法などをご入力いただくことで、簡単にお買い物をしていただけます。

ご注文確認メール

ご注文が完了しますと、ご入力いただいたお客様のメールアドレスにご注文内容の確認メールを送信いたします。
メールの内容をご確認いただき、間違いなどがございましたら 問い合わせフォーム からお問合せください。

納品書について

お荷物に納品書は同梱しておりません。
ご希望のお客様は、発送完了メールに記載の納品書URLよりダウンロードください。
ダウンロードの際には注文番号と注文時にご登録いただいたお名前の入力が必要となります。

領収書について

領収書をご希望のお客様は、発送完了メールに記載のURLからダウンロードください。
ダウンロードの際には注文番号と注文時にご登録いただいたお名前の入力が必要となります。
ご注文者様のお名前がそのまま領収書の宛名に記載され、こちらの宛名を編集することは出来かねます。
なお但書は「品代として」となっており、こちらの但書を編集することは出来かねますのでご了承くださいませ。

【あと払い(Paidy)でお支払いいただいた場合】
・お客様からお支払いを受領した際、メールにてお支払い完了のご案内をお送りしています。
・コンビニ払いの場合、コンビニにてお支払いいただいた際にレジにてお控えのお渡しがあります。また、バーコード支払いでお支払いいただいた場合は、メールにて「【Paidy】受取証書」をお送りしています。上記以外に領収書を発行することはできません。予めご了承ください。

不正注文の対策について

当店では不正注文防止のため下記を実施しております。
※初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
※注文情報に不備や不審な点がある場合は予告なく注文をキャンセルさせていただきます。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

よくある質問

▼ 注文出来ない
下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですが 問い合わせフォーム よりお問い合わせ下さい。
・ システムエラー
・ 受取拒否、長期不在、キャンセルを過去にされたお客様
・ 回線のつながりにくい状態、等

▼ カートに入れた商品を購入できない
PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保にはなりませんので、お気をつけください。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。ご了承の上お買い物ください。

▼ ご注文確認メールが届かない
yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
当店のメール が紛れ込んでいる場合がございます。そこで迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。
またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象も報告されています。
hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスを アドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。
それでも届かない場合は、お手数ですが、問い合わせフォーム からお問合せください。

なお、携帯電話のメールアドレスの場合は基本的に送信は可能ですが、「ドメイン指定受信」や「メールアドレス指定受信」などの設定をしている場合には当店からのメールが届かない場合がございますので、 なるべくパソコン用のメールアドレスでの受信をお勧めしております。

上記をご確認頂き、それでも届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、ご注文番号と一緒に 問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

▼ 注文確定後の、別注文との同梱をしたい
ご注文確定後の別注文との同梱手続きは複数倉庫からの発送となるためお受けできません。

▼ 注文のキャンセルをしたい
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

▼ 注文内容変更をしたい
ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。

お支払いに関して

ご支払い方法

・クレジットカード(VISA , MasterCard ,JCB , AMEX)
・あと払い(Paidy)
・Apple Pay
・Shop Pay
・PayPay
・楽天Pay
・Paypal

クレジットカード決済

Visa、MasterCard、JCB、AMEX に対応しております。
※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
※不正注文の検出がされた場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

あと払い決済(Paidy)

Paidy(ペイディー)は、コンビニ・銀行での後払い決済です。
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただけます。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回になります。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力します。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了です。
③ 翌月1日〜3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせいたします。
④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

<Paidyご利用にあたり>
・ご利用の際、本人認証のため、PaidyからSMS(ショートメッセージ)が送信されますので、SMSを受信できる環境が必要です。
・Paidyは、利用限度額を設定しておりません(お客さまの利用状況等によりご利用限度額は変動いたします)。
・一部未対応の端末・機種がございます。

<Paidyお支払いについて>
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内します。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。

<手数料について>
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生し、お客様にご負担いただきます。
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy

*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

詳細に関しましては、Paidyのサイトをご確認ください。

Apple Pay決済

Apple Payのアカウントを使った決済が可能です。新たに住所やクレジットカード情報を入力する必要が無いので、簡単に購入することができます。

Shop Pay決済

クレジットカードの情報を登録し、リピートでの購入の際に、スピーディーにクレジット決済できるサービスです。 次回以降に当ストアでのお買い物で情報入力の手間を省けるだけでなく「Shop Pay」決済を導入している世界中の他ストアでも入力の手間を省けます。

PayPay決済

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
お支払い方法は、「PayPay残高」または「PayPayあと払い」がご利用になれます。
①注文内容確認画面で「PayPay」ボタンを押し、「今すぐ支払い」ボタンを押すと、自動的にPayPayアプリが起動します。
②内容をお確かめの上「支払う」ボタンをタップしてください。
③支払い完了後、自動的に注文完了画面に遷移します。

詳細はこちらをご確認ください。

楽天Pay決済

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
①注文内容確認画面で「楽天Pay」ボタンを押し、「今すぐ支払い」ボタンを押してください。
②楽天IDでログイン後、内容をお確かめの上「支払う」ボタンをタップしてください。
③支払い完了後、自動的に注文完了画面に遷移します。

詳細はこちらをご確認ください。

PayPal決済

PayPalは世界中で利用されている決済サービスです。
PayPalにご登録いただくと、お支払いの際にクレジットカード情報を入力しなくても決済ができるので、安全でかんたんに決済を行うことができます。
※ご注文の際、PayPalでのお支払いにはPayPalアカウントが必要となります。
※お支払い方法にPayPalをご選択いただいた場合には、PayPalサイトでの承認が必要となります。

よくある質問

▼ 支払い方法を変更したい
ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上お受け出来ません。あらかじめご了承ください。

商品に関して

在庫商品について

残り在庫数に関係なく、店頭在庫のものをお届けする場合がございます。店頭にて一度開封したもの、店頭にて検品作業が入ったものが含まれます。店頭に長らく展示していた商品は含まれませんのでご安心ください。
タグが折れていたり、開封されたあとがあるもの、羽毛や毛糸などが混入している場合もございます。こちらご理解の上お買い物をお楽しみくださいませ。

予約商品について

MARTE ONLINEでしか注文できない限定アイテムや、先行受注会の商品、店頭では発売前となっている商品などを、予約商品としてご購入いただけます。詳しい内容につきましては こちら からご確認くださいませ。

不良品について

商品の品質や発送作業には十分な注意を行っておりますが、万が一お届けの商品がご注文と異なっていたり、不良品がございましたら、お手数ですが 問い合わせフォーム より、「氏名」「ご注文番号/受注番号」「不良部分のお写真」を添付の上、商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。

Vintageアイテムに関しては、各商品ページに状態の記載がございます。
ご確認の上ご購入くださいませ。

※商品が到着後、1週間以上が経過した場合は、どんな状態でありましてもご返品をお受けすることが出来兼ねますのでご注意ください。

よくある質問

▼ 届いた商品の色味が少し違う
商品写真は可能な限り再現するよう心がけておりますが、照明の関係、ご利用の環境やモニター等により、認識に若干の差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▼ 届いた商品のデザインが少し違う
商品写真はサンプル品を撮影している為、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。その場合は商品詳細に記載いたしますのでご確認くださいませ。

配送に関して

宅配業者

佐川急便

送料

660円(税込)
北海道・沖縄県・離島にお届けの場合:1,100円(税込)

ご注文合計金額が、16,500円(税込)以上で送料無料となります。

商品お届けまでの日数

平日朝9時までのご注文は即日発送にてご対応しております。
詳しくは こちら をご確認ください。
※Vintageアイテムは即日発送の対象外です。
※土日祝・並びにGW,お盆,年末年始の発送は承っておりません。
※配送日時指定は一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。

日時指定について

注文日から最短2日〜最長10日先まで到着日をご指定いただくことが可能です。最短発送をご希望の場合は「日時指定なし」でご注文くださいませ。
※VINTAGEアイテムは別倉庫にて保管されているため、その他商品と日時指定可能範囲が異なります。

◯ショッピングカート内に表示されるお届け希望日時にてご指定ください。
※9時以降のご注文は翌日扱いとなります。

例) 2/1(月) 8時59分 ご注文の場合:2/2(火)~ 2/10(木)の指定が可能。
例) 2/1(月) 9時01分 ご注文の場合:2/3(水)~ 2/11(金)の指定が可能。

※その他、お届け先の地域によっては日付指定のご希望に添えない場合がございます。その際は、最短でのお届けでご手配をさせていただきます。
※土日祝・並びに年末年始の発送は承っておりません。

例) 2/20(月) 8時 ご注文の場合   :   2/20(月)発送
例) 2/20(月) 10時 ご注文の場合   :   2/21(火)発送
例) 2/17(金) 9時1分以降 ご注文の場合   :   2/20(月)発送

※ご指定がない場合、最短お届け(平日9時までのご注文は即日発送)となります。

時間指定枠は下記の通りです。
・午前中(8時〜12時)
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・18〜21時
・19〜21時

※予約商品に関しましては、配達日のご希望に添えない場合がございます。商品を発送する際に発送完了メールを差し上げます。

再配達について

商品お届けの際、お留守の場合は佐川急便の不在票が投函されます。お客様より佐川急便へ連絡をお取り頂き、再配達のお手続きをお願いいたします。

出荷日から7日間は佐川急便にて保管されますが、保管期限が過ぎてしまい弊社に商品が戻ってきてしまった際には、商品の返送料並びに再度お客様の元へお送りする送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承くださいませ。

長期不在・受取拒否について

長期不在でお荷物が戻ってきた場合には、送料と梱包資材料金をご請求させて頂きます。
また、長期不在での返送・受取拒否が頻発いたしますと、ご注文頂けなくなる可能性がございますのでご注意ください。

よくある質問

▼ 商品が届かない
商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに約4日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後4日以上経っても商品が届かない場合、問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お修理をご希望された商品は、商品の発送まで6〜10営業日(土日祝休み)いただきます。詳しくはこちら

▼ 配送先を変更したい
ご注文確定後のご住所変更はご利用規約に記載の通り出来かねます。しかし、商品発送前の段階でしたらお受けすることが可能な場合がございます。
ご希望される場合は「氏名」「ご注文番号/受注番号」「ご希望の配送先ご住所」をご記載の上、メールにてお知らせくださいませ。
なお、お問い合わせに2、3日営業日をいただいている為、ご住所変更を承ることが出来かねる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
※マイページ上でご発送先をご変更されても、既にご購入が確定したご注文分には反映されません。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては佐川急便にご連絡頂きご指定頂けます様お願い致します。

会員登録に関して

初期費用/年会費無料にてご登録が可能なMARTEの会員サービス。
全店舗共通で使えるポイントが100円で2ポイント貯まり、ご購入金額に応じての会員ランク制度、バースデークーポンやシークレットセールなど様々な特典をご用意しております。

詳しいサービス内容についてはこちら
会員登録は こちら から

※会員登録時にご入力いただいた氏名・メールアドレス・生年月日はお客様でご変更できません。
※ご変更を希望される場合は、問い合わせフォーム よりご連絡ください。

ポイントに関して

MARTEでは会員登録をしてお買い物をしていただいたお客様にポイントを付与しております。

商品購入金額(ポイント利用やクーポン利用を差し引いた金額)の税込100円につき2ポイントがたまり、
ポイントは、「1ポイント=1円」として、1ポイントから店舗とオンラインストアでご利用いただけます。

※ポイント利用と他クーポンコードとの併用は出来かねます。
※ポイント利用時には自動でクーポンコードが形成されます。消さないようにご注意ください。
※ポイントの有効期限は、付与日から1年間となります。マイページより確認ができます。
※ポイント有効期限を過ぎますと自動的にポイントが消失します。

返品があった場合

ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、その商品に適用されたポイントをお戻しいたします。
商品返品の際の返金金額は、注文時に適用されたポイントが差し引かれた金額となります。
例:4,000円(税抜き)と6,000円(税抜き)の商品購入時に1,000ポイントを利用し、4,000円(税抜き)のみ返品した場合、購入時に適用された400ポイントを差し引いた3,600円(税抜き)を返金いたします。

会員特典について

年間購入金額に応じて会員ステージを設定しております。
会員ステージがアップすると、ポイント還元率や特典がグレードアップされます。詳しくは こちら をご覧くださいませ。

その他各種サービスに関して

MARTE ONLINEでは様々なサービスをご用意しております。
詳しくは各ページをご覧くださいませ。

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